ぴ。

Sigrun在住元PvPerのまったりその日暮らし日記。日課は魔神殿で勇者ごっこ。アドレス移転しました

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日だよ

RO

そんなこんなで歳を取りました。RO始めた頃は10代だったのになんてことでしょう。いまや2X歳。時の流れはスゴい。何か意味も無く「30になる前に死ぬ」みたいなテーゼを掲げていたあのメンヘラ高校生が、現在20代後半。人生何があるか判らない。 今日はTEでし…

ンアーッ!(≧Д≦)

RO

名無しクエスト(広義)で毎回何て言うか考える。 ンアーッ!(≧Д≦) 見た目可愛さの為だけに育成を始めたABは、現在139。先週は100とかだったので凄い成長ですね。ヌヌヌ系は一切手出してません。コインは欲しいので、期間中にメインABだけ遣ろうかなあと思っ…

ジュデックスつよい(小並感)

RO TE

連続四回くらい踏むと死ぬ。 今回のTEは何か1ヶ所に戦力が集まってわいわいしてたとかで暇ぷーしてました。 ガディもサボるこの体たらく。 崖上に剣ガディが沸いてサボっていたので制裁与えられてました。 罠つよい。 TEの後は大人数ETにお邪魔することに。 …

生体4徒然記録

生体について自分用メモを綴ろうかと思った次第。 ちゃんと動けるようになりたいうごうご。人間になりたいうご。 金曜MHはH1で、ボスはタニー。クリア一番乗りでございました。人数少ない方が重さ控えめだし、イカ沸き辛くて多分早く終わるのかもな。 MH中は…

影肩デタヨー

RO

ニーズ通い始めて10回行ったか行かないか。これはラッキーって奴なんじゃないですかね!? 幸運の女神のキスを感じちゃいます!(CV:雪風) 拾うの素早くてドロップの瞬間は取れなかったワロタ。クール明けたらその日の内に行くのを心掛けようと改めて思っ…

らんでるがならんでる~

RO

見辛いけどA1のペクソちゃん。先日はMHでした。大体メインキャラでフルで一周回してサブキャラで2週目行くんですが、1週目が今回は23分だかで終わって吃驚しました。人数60人くらいだったのにすげー。 相変わらずのトレンドはWLABペア生体4です。名無しもナ…

ETに遊びに行ったよ

RO

TEでお世話になっている先での大人数ETは良くお誘いいただいていたのですが、ホラー玩具を回した後、久々に身内少数ETに行くことに。 構成というか組み合わせは修羅・WL・AB。 バランスよくボスをmogmogしていこうと言うテンポの良い組み合わせ。 道中は物魔…

過去のブログを読み返して

RO

いなきち。誰よその女。 *** ちょっと眠れなかったので、過去のブログを読み返してました。 するとPv始めた当初の自分のどうしようもなさが浮き彫りになっていて、あんなものを世に垂れ流していたのかと思うと恥ずかしくなった。いやはや。性格的にもどうし…

♀アカのキャラ一覧的な/20150309更新

・使用キャラ(♀アカ) Lv165/60 支援AB Clarte 1stと同じく支援型。INTを伸ばすかDEXを伸ばすか考え中。遣るなら思い切りが大事だと思いつつも試行錯誤中。最終的にはDEX120かも知れない。 アコ時代が凄く長かったから、まさかあのアコがこんなに大きくなる…

♂アカのキャラ一覧的な/最終更新:20150309

・使用キャラ(♂アカ) Lv165/60 支援AB 雪灯 色んなことがあって(というか身内のご厚意の御蔭で)発光することが出来たメインAB。名前も愛着があり、まだ変えていない。多分このまま変更することは無いだろうと思う。 愛着がある所以はある種1stキャラであ…

久々

長く書こう書こうと思っていたので、久々にブログというものを始めてみようと思うが三日坊主で終わる気がしてならない今日この頃。以前は『ぴぶいぴ。』というブログを2006年から2008年12月末まで綴っていた。基本的にどうでもいいことしか書かないので注意…