ぴ。

Sigrun在住元PvPerのまったりその日暮らし日記。日課は魔神殿で勇者ごっこ。アドレス移転しました

久々

 長く書こう書こうと思っていたので、久々にブログというものを始めてみようと思うが三日坊主で終わる気がしてならない今日この頃。以前は『ぴぶいぴ。』というブログを2006年から2008年12月末まで綴っていた。基本的にどうでもいいことしか書かないので注意。あと文体がキモオタなので注意。笑って許せる上級者向け。

 あれから時は経ち数十年。世界は覚醒し魔王モロクは復活の兆しを見せなんちゃらかんちゃらということで、2014年6月頃に再再度くらい復帰し、今現在となっています。一応ABとWLは一体ずつ150だったので、そんな年数は経ってない休止だったんだと思います、覚えて無いですけど。
 メモ代わりに日々の狩り記録をつけようと思い立ったものの、SSを撮る習慣なんて抜け落ちているので若干不安です。
 三日坊主になってたら笑ってください。基本的にどうでもいいことを呟きますし、御覧の通り文体がキモオタです。そんなことを笑って許せる上級者向け。大事なことだから重ねて言いました。

 現在Pvはしていないので名前は『ぴ。』に縮小。
 楽しく健やかにをモットーに書き綴っていきたいと思う。でもそんな今日もネトゲ三昧、どうみても健康は損なわれています有難う御座いました。

 折角のブログなので、RO以外のゲームについてもちょいちょい触れて行こうと思う。
 他ゲームで主にプレイしているのは艦これ、MH、PSO2PSO2については最近は隠居気味。ハガル鯖で元気にネカマプレイ! ああ女の子って可愛いなーはつらつー。

 

 ということで、土曜日テンションでお送り致しました。