ぴ。

Sigrun在住元PvPerのまったりその日暮らし日記。日課は魔神殿で勇者ごっこ。アドレス移転しました

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エンチャまつり

RO

酒の肴野郎にひどい辱めを受ける日々。 魔神殿についてのメモはなんだかんだで多少は役立っているようで何より! 嬉しいような気恥ずかしいようなそんなこんなで。 それはそうと退魔神の弓、+9完成しました。 身内のを9本叩いたら2本出来たので、1本格安で購…

魔王がコンニチハしよる

RO

最近のトレンド、進撃の巨人関西弁Ver。 LINEアプリで見れるよとのことなので見てみたらクソワロタ。 F氏から広まって割とみんなに通じるネタになりつつある。めっさでっかいオッサンまじワロタ。・おーじぃとET 最近はETにちょいちょい行ったり。 土曜日夜…

おや? アリスの名前のようすが……

※魔神殿攻略最新版カッコカリ更新しました(修羅壁について) なんか最近レアばかり出てるみたいだけど、レア出た時くらいしかSSを撮らないSS無精なのがそもそもの原因。 タイトルの回収はラストにて。 NM時計塔でアドラ志望ABは158? に。あと7つ、頑張らな…

検索ワードをね

ありまぁす! PT貰った時、こんな言い方じゃなかっただろって笑った。 で、タイトル通り検索ワードについて触れてみようかなと。 何か申し訳なくもあるので(変なので引っ掛かってたら)、軽くですね。軽く。 33% RO 魔神殿 攻略 13% アロスト型 ニーズ 6% R…

最新記事が表示されない不具合?

RO TE

謎を覚えたのでちょっと書いてみる。 そういや前回の記事 あっさーめがさめてー - ぴ。 あっさーめがさめてー - ぴ。 で書きそびれた内容。上記記事はレアと時計塔装備についてで出来ています。 Gvはあれから毎週出て、毎週辛酸を嘗めさせられていますが大変…

あっさーめがさめてー

まーっさきにーおーもーいーうーかーぶー きーみーのーことー おはようございますこんにちは。 朝方5時過ぎに寝た筈がこの時間に起きてしまい、仕方が無いのでその辺(↑画像にある店)からSOPを数本買い叩いたところ出来ました。伊豆に愛されし神とは私のこ…

精錬まつり

RO

こんにちは。バニル派だった私もひつじの可愛さにちょっと目覚めたつい最近。 DD効果でジェネになり、親密度は間に合いませんでしたがまあいつかはSホムになるでしょう。Sホム作りたいが為に育てましたからね! DDぐるぐるついてっただけですけど!! 身内に…

魔神殿攻略最新版カッコカリ[0623更新]

※2015年6月23日に現時点の最適構成と装備とか諸々についてまとめました。またブログ移転しました ぴ。 ブログの検索ワードpiwww.blog.fc2.com ※2015年4月24日に現時点の最適構成と装備についてまとめました。俺に勝てるのは俺だけだ - ぴ。yukipiwww.hateblo…