ぴ。

Sigrun在住元PvPerのまったりその日暮らし日記。日課は魔神殿で勇者ごっこ。アドレス移転しました

検索ワードをね

f:id:yukipiwww:20150313153100j:plain


 ありまぁす!


 PT貰った時、こんな言い方じゃなかっただろって笑った。

 で、タイトル通り検索ワードについて触れてみようかなと。
 何か申し訳なくもあるので(変なので引っ掛かってたら)、軽くですね。軽く。

 

33% RO 魔神殿 攻略
13% アロスト型 ニーズ
6% RO 魔神殿 攻略
6% ランデル肩 gv
6% 魔神殿 アンフロ
6% 魔神殿攻略最新版カッコカリ
6% RO ヴァナル影肩
6% RO 生体4 WL
6% RO MD
6% RO ぴ。 魔神殿

 

・RO 魔神殿 攻略
 (・_・)魔神殿の余りの多さに思わず顔がこうなる。
 いやまあそらここまで魔神殿魔神殿書いてりゃこうなりますね。はい。すみませんでした。

 で、魔神殿については何でか知らないですけどキーワードにもあるように


魔神殿攻略最新版カッコカリ - ぴ。

 これで確認お願いします。ちょこちょこ更新してます。
 身内にも見て貰って、ほぼほぼ問題無しとの回答いただいたので多分大丈夫。
 修羅壁のやり方についても考察をF氏に書いて貰ったので、近い内に貼ります。


・アロスト型 ニーズ
 ブラギ連れてってアロスト撃つだけです。だけですっていうのが問題かも知れない。2PC環境ないと厳しいかも知れないです。
 普通にパッシブ(LUK高い型)だと素打ちハメでも良いと思います、というか前はそうしてた。普段ニーズは、連・修羅(閃光型)・メカ、で回してます。一番楽なのはブラギアロストかも知れないけど、支援してるなーって感じで楽しいのは修羅とメカ。
 私の所の連も守護者クエは終わらせたので、アロスト打ちに行けます。一応フラットスイッチなので、素打ちも出来るAGI108。


・ランデル肩 Gv
 すまない。知らないんだ。
 でもTEで使ってる人は偶に見掛けるような気がする。気の所為かな?
 クリエ肩はかなり使えるみたい。POTを多く持てる職なら重宝しそうだ。
 HPではとてもじゃないけどWSPも白Pも100個とかは持てません。お菓子だ。
 因みに経費なんてものはないGvですらお菓子だ。狩りも同じく。だって楽なんだもの! 軽いし回復量多いし!


・魔神殿 アンフロ
 必須だよー! 必須だよー!
 無きゃ寧ろどうにもなんないよー! 凍りまくってウワアアアアアアってどっかのフェイスワームのあの人みたいな叫び声を上げるのがオチ。
 アンフロは忘れないでください。前衛でないなら兼用で火アンフロ1着で済むからお勧め。


・魔神殿攻略最新版カッコカリ
 だ 誰? 誰? 誰がこんな検索したの!?
 恐れおののいたワードその一。


・RO ヴァナル影肩
 ヴァナル単品でもやべー回復するのに影肩あるとヤバかったです。と小並感あふれる感想。
 私はヴァナル持って無いんですが、なんか世界が違った。ああ、そらライドの3倍するわ。と真顔になった感じ。ヴァナルと影肩だと、普段であれば間に合わないところが間に合うようになる。


・RO 生体4 WL
 最近行って無いですがまた行きたいなと思ってます。
 でもVITは完成してるWLじゃないと厳しいかも知れない。一確の可能性大。
 ちなみにVITコミ90のWLのECつきで何とかエミュールの塩酸が一発耐えられる程度でした。投げられそうになったらハイドで避けるかニュマで防ぐのが一番だけど、一番安定したのはやっぱりガチ抱えだったっていう。
 IWでハメて倒すのがきっと楽なんだろうけど、失敗したらガチ抱え。
 ガチ抱えだとSWで塩酸・ADSが防げるのが便利。

 \ キター /    \コラー/
 →→敵 IW←  WL

 こんな感じ。いやわかんねえな!?
 ボスだと足元置きで良いけど、一般MOBだと前のセルに置いてあげなきゃ飛んでっちゃう。ので、前方。下からの場合もそう。んで、上から来た場合はインプリなどで一旦仕切り直してから横ハメして下から撃つ、のが基本なのかも知れないとかどうとか。
 やべぇ考察ブログっぽい。


・RO MD
 いっぱいあるよ! いっぱいあるよ! わかんねーよ!!!!
 低レベルならホラー玩具(風・闇・悪魔耐性)とジターバグ(アンフロ)、が面白いです。高レベルならGHMDとビオスモルスと魔神殿が美味しいです。
 他のMDはあんまり行って無いので知りません。


・RO ぴ。 魔神殿
 一番最後ね。何!? 何!? これ何!?
 誰! 寧ろそう誰!???!??

 焦りを覚えたキーワードその二で御座いました。

━━━━━━━━━━━━━━━━

 こんな感じでした。
 ちょっとでも誰かの参考になれたら良いなと思いつつ。
 仕事が来週はマッハになるので更新出来るか判んな……いや寧ろ逆に現実逃避で更新しそうな気がしました。がんばります。

 長々読んでくださり有難う御座いました!



 少しでも役に立ちましたらどうぞぽちりとお願いします。