ぴ。

Sigrun在住元PvPerのまったりその日暮らし日記。日課は魔神殿で勇者ごっこ。アドレス移転しました

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PT名で遊ぶの誰よー!誰よー!

RO

こんなPTで遊んでみたり こんなPTで遊んでみたり こんなPTで遊んでみたりと 自由。 ファッはくすっときた。自分で作ったのに。 先日のTEはなんかすごいまったりしてて、人が多い所は凄く多いのに少ない所は驚く程少なかった。ので、Lのどこかでぺちぺちエン…

精錬フィーバー

RO

久々にETに行って来ました。 4人で。 まあ2人は2PC、1人は3PC、私はサブ轟沈の為1PC。 中身の数の割に見た目がおかしい人数で行ってみた。 パーティー名クッソワロwwwwwwwwwwwwwww ことりちゃんDisってんじゃねーぞ酒の肴野郎! と大爆笑です…

運気急上昇

RO

二巡目のバコナワ。 相方と二人で鷹セット取りに行ったものの相方鷹が全く発動しなくて、BB取ってないことに気付いてスキル再振りしてた。ワロタ。私はちなみにBBはあるけどスチールクロウが5なので再振りも視野。 うちのたまり場には古くからの友人しぇると…

どんぐりころころ

RO

どんぐりこ。 今私はずっとどんぐり(青いのも大量のも含む)を集めてるんですが。 ニーズヘッグ中、あの迷路マップね。あそこを歩いてる時に、相方は修羅だったのでどんどん残影で進んでいく。んで、それを追い掛けている、と。 進む道先々に落ちてるどんぐ…

クリスマスが今年もやってきた

RO

と言ってもクリスマスイベントをROでプレイするのは久々。 去年なんかPSO2にいたし。確か。PSO2のあのトナカイコスが怖過ぎて戦慄してチムメンに追い掛けられてロビーの一番高い所に避難してたのは覚えてる。 ROで迎えるアニバ&クリスマスはひさびさ。 2014…

バコナワはじめました

実装されたMDがいっぱいあったなーって話。 魔神殿もそうだし、ジターバグもそうだし。今年2014年に復帰してからはてんてこまい。色んな実装アイテムやらスキルやらダンジョンやらに翻弄されながらも日々邁進していこうと這ってる。ずりずり。 復帰してから…

モンハウ上級ヤッホーリー☆彡

RO

こんなの初めて。わろた。 最終層手前で詰んでました。人数少ない方がやっぱり攻略出来るらしいということを学んだので、次参加出来るようなら人数が少ないところに行こうと心に決めました。 初層にて。セイレンがうろうろ闊歩してた。Skypeしながらみんな「…

Exp2倍という夢を見た

RO

友人と生体2に赴いたら突然の機械音。「生体 ピー RO」で検索したけど良く判らなかった。あと最近だとヘルヴォルのなんちゃらで砦がどうこうでとか、ヴァルキリーの贈り物? とか、そういうよく判らない天の声が増えたなって感じる。 そんなこんなで12周年だ…