ぴ。

Sigrun在住元PvPerのまったりその日暮らし日記。日課は魔神殿で勇者ごっこ。アドレス移転しました

PT名で遊ぶの誰よー!誰よー!

f:id:yukipiwww:20141229185047j:plain
 こんなPTで遊んでみたり


f:id:yukipiwww:20141229190301j:plain
 こんなPTで遊んでみたり


f:id:yukipiwww:20141229190327j:plain
 こんなPTで遊んでみたりと 自由。
 ファッはくすっときた。自分で作ったのに。

 

 

f:id:yukipiwww:20141229190402j:plain
 先日のTEはなんかすごいまったりしてて、人が多い所は凄く多いのに少ない所は驚く程少なかった。ので、Lのどこかでぺちぺちエンペ殴って遊んでた。
 しかしやっぱりTEおもしろい。もっともっとTEやりたいけどTE遣り過ぎると肩が凝る。ごりごりやん。

 Gvはなんか、出ようって気にならないのがなー。
 でも相方の修羅には是非参加して欲しいと思ってる。だって強いんだもん。絶対楽しいんだもん。



 さて、おそらく今年最後のROからのプレゼント。

f:id:yukipiwww:20141229190517j:plain
 やったチェネ!(∩´∀`)∩
 なんか久々にこいつ見た気がする。良く最近行ってたのにね。

 高額ボスカードを出してみたいなあと夢を見ながら、来年の夢に持越し!