ぴ。

Sigrun在住元PvPerのまったりその日暮らし日記。日課は魔神殿で勇者ごっこ。アドレス移転しました

来年も宜しく

 今年結構記事書いたつもりになってたら一回も更新していないことに気付き愕然とした私です。つもりつもり。つもり更新。あるある。ねー。
 年末から今日まで色んなことがありました。主に仕事でいっぱいいっぱいになってて日記書く時間が無かっただけというのも笑い話。納期ですか? 最短納期は来週ですね。仄暗い水の底から笑う感じでどうぞ。

 

f:id:yukipiwww:20150125213658j:plain

 女レンジャーが発光しました。(年末頃)
 男ウォーロックが発光しました。(年始の1.5倍)

 そして今更気付いたんですが男WLの発光済SSがない。愛情に偏りを感じます。

 

 ということで、加工だけはしてあったSSを垂れ流しながら振り返り。

f:id:yukipiwww:20150125213733j:plain
 これはつい先日。何年か前から親密度親しいのままで進化出来ずにいたホムが、この間の補填? か何かの親密度UPにより親密度MAXになりました。

f:id:yukipiwww:20150125213831j:plain
 あんなに小さくてかわいかった先生(ホムの名前)がこんなことに。
 でっかいのも可愛いので好きなんですが、なんか複雑な心境だった。
 自分の手で親密度MAXにしてやろう! って意気込んでたので間に合わなかったことが地味にショックだった。

f:id:yukipiwww:20150125214019j:plain
 身内の某人がスノウノウ帽子をGETしたとのことでアスムをかける。そしたらなんかバトミントンの羽がシュシュシュシュシュって頭に向かってるみたいになってマジキチだった。アスムさえなければ可愛いんだけどな!

f:id:yukipiwww:20150125214138j:plain
 赤いと狂気でしかない。なんで一部だけ赤くなるのか。こえーよ。
 ガンホーってこういうところも抜けててくすっとする。


 そして相変わらずニーズヘッグは通っております。
 この間は今年初の影肩が出た。

f:id:yukipiwww:20150125214237j:plain
 これは全部肉だけどね。ニーズヘッグが消えて残ったのが肉三つで笑った。

f:id:yukipiwww:20150125214345j:plain
 ニーズ道中でカードが出ると割と嬉しいと思いきやこいつは嬉しくなかった。
 数的にはフィラとかエンシェントツリーとかの方が狩ってるだろって言いたくなるね。でも物欲センサーだから仕方ないね。

 

 加工したSS見たらほとんどがへんなPTでメモD入る時だったってオチ。
 最後に。

f:id:yukipiwww:20150125214508j:plain
 これね。身内から紹介されて見たけど、滅茶苦茶ワラタ。
 『厚切りジェイソン』さん。普段お笑いにはまったくと言っても良い程興味が出ない私ですがくすっときた。
 ホワイジャパニーズピッポー! とかさわっちゃおっかな~ さわっちゃおっかな~ が今身内でアツい。確かに『角虫』で触るっておかしいよね。角生えてる虫触ろうとは思わないよね。

 そんなこんなでこの辺で。

f:id:yukipiwww:20150125215204j:plain
 角は生えてないけどなんか虫っぽくていやだと評判のクリップの山。