ぴ。

Sigrun在住元PvPerのまったりその日暮らし日記。日課は魔神殿で勇者ごっこ。アドレス移転しました

近況とかブログランキング登録したりとか

 FC2ブログランキングに登録しました。
 はてなだしFC2とは無関係じゃーん。とか考えてたんですが、ふと見てみたら

f:id:yukipiwww:20150218044436j:plain
 びっくりでした。あらあらまあまあ。ということで登録だー!


 最近は勇者になりつつET行ったりチョコ作り倒したりと色々してました。
 ETはですね。3人で登ったりしました。

f:id:yukipiwww:20150218044031j:plain

 これね。ひどいね。グルームとグリスの夢の競演。
 結局このあと登り終えたのですが、精算も全部終わったのは朝の七時頃。

f:id:yukipiwww:20150218044756j:plain
 そりゃね。登り始めたの朝方の三時頃ですからね。アホだった。

 この時出たツインエッジは無事一本7になり。毎回いい感じのペースで7を引きます。
 因みに翌週はきちんと人を増やして登りました。やったね。人の多さの喜びをかみしめてた。

f:id:yukipiwww:20150218044841j:plain
 何気にETをAB以外で初登頂したりも。
 ステと装備はいいんだ、借り物だから。プレイヤースキルが問題なんだ。
 レンジャー非常に緊張しましたが楽しかったです。
 魔神殿で無詠唱アロスト打つの凄く楽しい。

f:id:yukipiwww:20150218045005j:plain

 日課の魔神殿ではこんなものも。
 SS撮り損ねたけど迅速3も出たりして中々ホクホクです。
 今度集中3が出たら売るか使うかちょっと悩むところ。
 コア4に集中3は魅力的。

 3が出たって誰かが言った瞬間に「は?しね」とか「やる気なくしたわ」とかそういう暴言が飛び交うアットホームなたまり場です。



 で、久々に行ったバコナワ。

f:id:yukipiwww:20150218045548j:plain

 き



 キタ―――(゚∀゚)―――― !!




 流石に気分が昂揚します。(CV:加賀さん)
 このレンジャーやりおる。初バコナワ討伐に行って一回目で魂ドロップしたのもこいつだったりするので中々凄い。影肩取りに行ったらポロっと出たりしないかな。
 そんなこんなで割とレアの御蔭で金入が良いので、そこそこ贅沢してます。
 +7元素の服を買って、闇元素を作ったり。これでお城やGHMDで服が壊れない!
 次は火を元素で作りたい。でも火ならプロ軍叩いて壊れない火アンフロにしたいような気もするので保留中。

 調子に乗って3日連続でSOP叩いたら+10が合計4本(だった気がする)出来た。やばい。
 更に調子に乗ってsSOPを14本叩いたら+9が1本出来た。そして折れた。やばい。マヂムリっょぃ。


 んでんでんで!
 +8トレードメイルが出来た現場を目の当たりにしたのであやかれないかな? とチャレンジ! したら、

f:id:yukipiwww:20150218050547j:plain
 +8は流石にだめだった。人生そんなに甘くない。





 かと思われたんですが

f:id:yukipiwww:20150218050655j:plain
 (・_・)






f:id:yukipiwww:20150218050709j:plain






 相方に突然WSを出せと言われる。
 そして落とされる大型クロスボウ(未精錬)とオリデオコン7個。

 出来るわけねーだろこんなの! とか思ってたら出来ました。
 ずっと欲しがってたから出来てふつーに嬉しかったです。めしうま。
 でも人のもので高額品叩くとなると凄く焦るもんだなあと実感した今日でした。