ぴ。

Sigrun在住元PvPerのまったりその日暮らし日記。日課は魔神殿で勇者ごっこ。アドレス移転しました

精錬フィーバー

 久々にETに行って来ました。


 4人で。


 まあ2人は2PC、1人は3PC、私はサブ轟沈の為1PC。
 中身の数の割に見た目がおかしい人数で行ってみた。

 

f:id:yukipiwww:20141223161008j:plain
 パーティー名クッソワロwwwwwwwwwwwwwww
 ことりちゃんDisってんじゃねーぞ酒の肴野郎! と大爆笑です。

 

f:id:yukipiwww:20141223161059j:plain
 初めて知ったけど、#を入れるとああなるらしい。改行される? とか何とか。何にしてもワロタ。
 ことりちゃんのあのセリフは一番のうざさだと思います。かわいいけどうざいんだ。うざいけどかわいいんだ。ラブライブは世界なんだ。

 

f:id:yukipiwww:20141223161228j:plain
 構成は、AB修羅WL皿ジェネ連民湾。
 生体階では少しぐだったけど、最終的にナハトなんちゃらさんは10秒しないでSATSUGAI。え? ってレベルで一瞬で死んだ。LA連打してたらなんか死んだ。このレンジャーっょぃ。DEX130らしいです。
 ああいう極めたステ系は見てて面白いし楽しそうだけど、いまいち踏み出す勇気が出ない。DEX130のAB作りたいなぁ。

 

 でねでね。
 紅蒼ツイン、茨、ホーリーステッキが出たわけです。
 わけるの面倒だし安いし叩けば好いんじゃね? とのことで、立候補。

 茨は7で折れる。
 蒼いのは6で折れた、確か。
 そして紅は、

f:id:yukipiwww:20141223161621j:plain


 !!(∩´∀`)∩



 結構なお値段するらしい。やったね+7。
 無事売れてくれることを祈ります。それにしてもこの精錬運はなんなんだ。

 

 とか言ってたら。
ホーリーステッキも叩こうぜ」
「+7っしょ」
「+7でもこんなん要らんわw」
「叩け叩け~」
 との野次のもと。かんかんかん。

 

 でな?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yukipiwww:20141223163222j:plain

 

   _, ,_ 
(゚д゚ )!?

 

 

 

 +9ホーリーステッキ。


※ホリステはLv4武器。

 

 さんざんsSOP折り倒したのにこんな時にこんなものは成功させるのか、っていう。ね。ね。でも一応セット効果で考えると、+10治癒よりはヒール量高いらしいです。というか高かった。
 でも、+9なんて売れないよね。うん売れないね。じゃあいこうか。ってことで+10チャレンジーからの失敗。流石にここで成功してたら逆に私の心が折れていた気がする。だってLv4武器の+10って。What状態。いや+9も十分Whatだけどね。

 そんなこんなで楽しく愉快なETでした。またみんなで行きたいなあ。今度は中身もっと増やして行きたい。

 

 

 そして靴下くじで出た最高ランクがこちら。

f:id:yukipiwww:20141223164129j:plain
 まあこのあと1個も出なかったんだけどな!
 3回連続とか嬉し過ぎてうっかりSS撮っちゃった。2個でも撮るけど3個はやばい。

 Xmas前日当日は若干忙しいので靴下チェンジ出来るか不明ですが、出来たらいいなあとか思いながら露店を閉じるの巻。
 1月は1.5倍やDD? とかいうのが来るらしいし、楽しみです。レッエンジョーイ!