ぴ。

Sigrun在住元PvPerのまったりその日暮らし日記。日課は魔神殿で勇者ごっこ。アドレス移転しました

運気急上昇

f:id:yukipiwww:20141222123143j:plain 二巡目のバコナワ。
 相方と二人で鷹セット取りに行ったものの相方鷹が全く発動しなくて、BB取ってないことに気付いてスキル再振りしてた。ワロタ。私はちなみにBBはあるけどスチールクロウが5なので再振りも視野。


f:id:yukipiwww:20141222123304j:plain
 うちのたまり場には古くからの友人しぇるというヤツがいるのですが、彼女は阿呆です。何か全体的に頭がおかしくてびっくりする。これ褒め言葉な。ゴス出たらキャンディ30k個以上買えちゃいますけど頭大丈夫ですか。


f:id:yukipiwww:20141222123417j:plain
 それでね。どうやらこの男AB、アカデミーは初めてだったらしくて。
 お姉さんに話し掛けたら「容姿は……カッコイイ、と」って言われちゃって。えって。えって思わず言っちゃった。しかも初心者用装備セットくれるしね。
 これは教範貰えるんちゃうか! と意気込んだもののダメでした。ざんねん。

 そしてそして、

f:id:yukipiwww:20141222123536j:plain
 養子が出来ました。
 因みにこの子はこの後1時間強の脅威の速さで99になりABに転職した。
 城トリオなのに99って瞬足過ぎる。教範一切使ってねーのにすげー!
「おかーさん! おかーさん助けて!」※おかーさん=相方修羅
 ってずっと言ってた。おとーさん(※私AB)はしょっちゅう自殺して娘に経験値を差し出してた。なんか養子の使い方が逆だ。


f:id:yukipiwww:20141222123754j:plain
 そしてここ最近伊豆最下層に通っています。ちょいちょいだけど。杖全然でないけど。あと完全不審者だけど。杖一時間に2本出れば良い方だけど。殲滅力ないのも私が慣れて無くてどへたなのもでかい。
 でも、1個だけ出た爪叩いたら一発で+7になった。私が伊豆に愛されし神です。

 

 

 

 でな?

f:id:yukipiwww:20141222123933j:plain
 これがな?
 こうあるじゃろ?




 これでな?










f:id:yukipiwww:20141222123954j:plain

 こうじゃ!!!!!!!!!!




 これ、全部+10。今月に入ってから出来たSOPの数実に7本(だっけ?)。
 因みに負けて無いです。最近地味にスロットエンチャントしててそっちは負け通しです。+9が1回、+8が3回出来たけどそもそもその前にエンチャントが成功しない。終わってる。

 今後暫くは売れれば安泰。売れるかなぁ……。

 そんなこんなで最近のラグナロクでした。
 売れるよう祈っといてください。