ぴ。

Sigrun在住元PvPerのまったりその日暮らし日記。日課は魔神殿で勇者ごっこ。アドレス移転しました

どんぐりころころ

 どんぐりこ。
 今私はずっとどんぐり(青いのも大量のも含む)を集めてるんですが。
 ニーズヘッグ中、あの迷路マップね。あそこを歩いてる時に、相方は修羅だったのでどんどん残影で進んでいく。んで、それを追い掛けている、と。

f:id:yukipiwww:20141218112513j:plain

 進む道先々に落ちてるどんぐり。しかも等間隔。

 トトロかな?

 そんなこんなで相変わらず魔神殿・ニーズヘッグはごりごり回しています。
 バコナワは今日。クール管理が大変だ!

 

 最近のイベントではカード帖を一日に11個出す快挙を成し遂げたりしてちょっと御機嫌です。OPEN派なので溜め込むなんてことはせずガンガン開けていくスタイル。だって夢見たいじゃない。

 靴下を狩り続けているわけですが、そんな時にカードが!

f:id:yukipiwww:20141218112808j:plain

 あー。大事だね。動物ね。大事だね。うん、良いよね。すげーわ。V盾では動物盾持ってなかった気がするから作るかな、うん。うん……。出来ればジャックかスモーキーが良かったなあ……。

f:id:yukipiwww:20141218112905j:plain

 とか言ってたら毒きのこさんもデレる。おかしいなー。確かに毒きのこは主食レベルで狩ってるけど、おかしいなー。ジャックカードやらスモーキーカードどこかなー。いやあおかしいなー。

 

 

 結論:金策にはなる。

 今回のイベントは何か知らないけどかなりの頻度でカード帖が出るので金策には最適かなと。カード帖以外にもイグ種実、あとお菓子系列もぽろぽろ出るしね。靴下売るだけでもだいぶ稼げるのも大きい。余分に靴下取る時間さえあればかなりの錬金術




 そしてそして。
 最近SOP精錬運が無く非常に凹んでいたんですが、とうとう来ました。来ちゃいました。

f:id:yukipiwww:20141218113152j:plain
 キターーーーーーーーー(∩´∀`)∩

 しかも例のバコナワの魂は200Mで売れた。
 売る気無い値段で出しとこうと話して出した筈が売れるなんてそんなまさか。
 着々と借金返済への一歩を踏み出している。

 今日も良いことあるかなー、とわくわくしながら仕事の準備。

 あと、公式ブログにてバコナワ記事を紹介していただきました。
 やったねたえちゃんガム貰えるよ! でもガム入れて貰うアカ間違えてしまったのでレンジャーを育てなければならない事態に。男垢まだまだ育ってないよお……。
 何はともあれラッキーラッキー。ブログまた書き出して良かったなあ。