ぴ。

Sigrun在住元PvPerのまったりその日暮らし日記。日課は魔神殿で勇者ごっこ。アドレス移転しました

最新記事が表示されない不具合?

 謎を覚えたのでちょっと書いてみる。

 そういや前回の記事


あっさーめがさめてー - ぴ。

 で書きそびれた内容。上記記事はレアと時計塔装備についてで出来ています。
 Gvはあれから毎週出て、毎週辛酸を嘗めさせられていますが大変楽しいです。TEについても毎回出てる感じ。

f:id:yukipiwww:20150309130228j:plain

 ひとりで割り切ったどや顔を御覧ください。見えねえ!

 それでですね。死因だったRKの某攻撃クラッシュストライクに対しては完全なる対処策を身につけた為生き延びることが出来るようになりました。ただ、RGのすんごい強い奴(よくわからない)はやっぱり無理だー。
 果たしてどうしたもんか。こればっかりは対人考察について検索しなきゃだめですね。

 TE時はマジカルフェザーをつけることでヤッホーリーユニットに。
 対人系列で人殺す職したこと一度も無かったんですが、やってみると楽しい楽しい。
 みんながヒャッハー笑うのが判った気がする。
 ステは伏せますがけっこう便利だし耐久も高いので楽しいです。攻撃力もそれなりにあるしね。


f:id:yukipiwww:20150309130416j:plain


 元ネタ知らないけど毎回みんな言ってて笑っちゃう。