ぴ。

Sigrun在住元PvPerのまったりその日暮らし日記。日課は魔神殿で勇者ごっこ。アドレス移転しました

誕生日だよ

 そんなこんなで歳を取りました。RO始めた頃は10代だったのになんてことでしょう。いまや2X歳。時の流れはスゴい。何か意味も無く「30になる前に死ぬ」みたいなテーゼを掲げていたあのメンヘラ高校生が、現在20代後半。人生何があるか判らない。

 

f:id:yukipiwww:20141026043530j:plain

 今日はTEでしたね。
 L地方が軽かった為、阿修羅をハイドで避けることが出来たのが収穫でした。生体4での狩りが生かされる。いや適当言った。持ち替えミスで何度も凍ってたのでその辺ちゃんとしないとなあと思いました。あと、前衛職にTU楽しいね。

 TEの後はET……ではなく今日はアビス。
 皿の変換がやっと5になった。あと3LvでBaseが130になります。

 

f:id:yukipiwww:20141026044043j:plain

 そしてタイトルの通り、本日誕生日です。いえーい。
 はぴばすでって言い方可愛い。嬉しかったので思わずメモDの窓(日付用)とPT名も入れてSS撮った。でもSS加工の時点で気付いたけど左下にそういや日付出る。
 普段はSS無精ぶり半端ない私ですが、たまにはマメる。

 ニーズが誕生日プレゼントをくれる……と思いきやスカ。
 ニーズ2周やって名無し行って戻ってから、ついでに治癒の光エンチャント今日は付くんじゃないか! と調子乗ってエンチャントして貰ったけど結果破壊。夢なき夢は夢じゃない。引き続きお金は貯めていこうと思います。

 

f:id:yukipiwww:20141026044509j:plain

 いただいたカード帖はおいしくたいらげました(∩´∀`)∩
 料理の品々はちまちま消費していこうと思います。どういう使いどころなんだこのラインナップは。流石イケメンだぜ。ありがとう。

 相方からも(既にプレゼント貰ってたのに)カード帖貰っちゃって、その量にビビっちゃって、焦っちゃって、連打していい!? って連打してその結果に涙を禁じ得なかった。来年は10倍返しするって宣言したけど、買えるだけの甲斐性が私にあるのか甚だ疑問でありますね。色々本当に嬉しかった、ありがとう。

 Pvに呼び出されて無慈悲にデコイにぶっ殺されたのもいい思い出です。
 なんか個人的なイメージだけど、Pvってぶっ殺されに行くところって感覚がある。テロされたりテロしたり昔は楽しかったなあ。
 一昨日? は相方修羅に撃って! 撃って! ってせがんで撃って貰ったら120k喰らって気持ち良かったです。人特化で撃って貰ったらどれくらいダメ変わるんだろう。

 

 そんなこんなでそろそろおやすみなさい。作業を終えたので一休みでごんす。