ぴ。

Sigrun在住元PvPerのまったりその日暮らし日記。日課は魔神殿で勇者ごっこ。アドレス移転しました

明石掘り

f:id:yukipiwww:20141101060032p:plain

 艦これは9月から始めて10月は放置気味でした。
 取敢えずSUKI! って一目惚れしたり育てる内に好きになった娘をまとめてSS。

 夕立はかなり初期にドロップして、手塩にかけて育てました。見た目も声も雰囲気も好み過ぎる。結婚しよ。
 北上さんはあののほほんとした雰囲気がとても良い。大井っちと一緒だと尚良い。おっとり系女子かわいい。
 愛宕はとにかく見た目が好みです。あとあの性格っていうか喋り方っていうかもうゆるふわ可愛い。結婚しよ。重巡だと鈴谷も好きだけどまだうちにはいません。
 加賀さんはずっと色んなマップ周回しても出なかったのに、先日ふと赤城さん旗艦でコイコイしながらレシピ回したら1発で来ました。今後は演習で育っていただく予定。
 時雨は目下育成中。改二になったら夕立とツートップをキメて貰う予定。
 金剛は初めて出た戦艦。四姉妹のビジュアルで一番好きなのは榛名ですが、金剛はなんかうざ可愛さが癖になる。金↓剛↑デース!

 全体的に育成が偏っていて、秋イベが中規模だとしてもヤバいなあという感じ。というか御覧の通り資材的にもヤバいのでまったりレベリングしてようかと思いました。最近遠征もサボってたからマズいマズい。
 暫くは明石掘りついでのレベリングで1-5をぐるぐるしてようと思います。

 書き綴りながら本日のゴーヤ3隻目がドロップしたのでそろそろ〆。
 イクとイムヤが! 欲しいです!