ぴ。

Sigrun在住元PvPerのまったりその日暮らし日記。日課は魔神殿で勇者ごっこ。アドレス移転しました

お城のドン

f:id:yukipiwww:20141101063128j:plain

 モンハウは今日は金色わんわんおでした。ドンと一緒にらんでぶー。

 

 この数日間はぽつぽつABで狩りしてました。ナイトメア時計4とか生体4とか名無しとか。
 その御蔭で♀AB(赤)が155に。♀AB(黒)は141に。♀AB(赤)はひとまずスキル取り終了、後は発光までまったり狩るのみです。JOBは結局クリアランスを取ることになりそう。ステも何だか計算するの忘れて振ってたら変わり映えしなさそうです。再振りだー!
 141の方はINT80で抑えたままにするかどうか考え中。SP問題は大丈夫でも、ハイネスの回復量的な意味でちょっと心許無いのが玉に瑕。

 

f:id:yukipiwww:20141101063117j:plain

 相変わらず生体4のSSは凍ってる瞬間しかないです。

 

f:id:yukipiwww:20141101063921j:plain

 というか凍ってる瞬間しか撮る暇がないです。かっこいいSSを撮る道のりは遠い。
 近い内に読ませていただいているブログにリンクを貼りたいなあと思いつつ、シャイだから躊躇っちゃう。こそこそしながら生きていたい。