ぴ。

Sigrun在住元PvPerのまったりその日暮らし日記。日課は魔神殿で勇者ごっこ。アドレス移転しました

実感が沸かない

f:id:yukipiwww:20141102040236j:plain

 タイトルの通り実感が沸かなくて打ち震えてますが、治癒ゲット。これからしばらくは借金返済生活になりそうです。治癒に関してはほんと売ってる時が買い時ってのを実感しました。ちょっと前に400Mだったのに跳ね上がってやがるぜ治癒。
 でもこれで、身内で狩り行くときに誰かしら(全員治癒持ってる)に「治癒貸してください」と煩わせることがなくなると思うと感激。残りの欲しいものはだいぶ雲の上のものなので、手に入ればラッキー程度で気楽に構えてようと思います。

 治癒かー。治癒だー。ぅゎぁまじか治癒か。そんな気持ちで遠足前みたいな気分になってます。やばい嬉しいです語彙が足りない。

 

 TEでしたがSSは無し。今日は乱戦が多くてとても楽しかった。でもVの重さはマジ勘弁。

f:id:yukipiwww:20141102041127j:plain

 日課になりつつある氷結SSイン生体4。今日は調子が悪かったのか何なのか死に捲りで吃驚しました。取敢えずカードが出ていただかなければ金がない。金策だー!