ぴ。

Sigrun在住元PvPerのまったりその日暮らし日記。日課は魔神殿で勇者ごっこ。アドレス移転しました

こわくないよ

f:id:yukipiwww:20141103181803j:plain

 身内のスパルタ加減について話してたらこんなこと言われた。いやいやこわくないよ。怖いけどこわくないよ。身内のお蔭で復帰してROエンジョイ出来てるんだよ。みんないい人ばっかりです。書けって言われたわけじゃないからね!?
 みんなで狩り行くのが好きなので、またメモDとか行きたいなあと思う。フェイスワームの最高記録、まだ馬の力のままなのかな。みんな馬マスクつけてぶーんPOTで疾走したあのフェイスワーム。今度記録見に行ってみよう。

 

 それはそうと、風邪を引きました。
 理由は幾つか思い当たるのですが、一番の理由は、

f:id:yukipiwww:20141103181952j:plain

 ほぼ毎日この寒空の下凍ってるからだと思います。
 なんでか判らないけど必ず1回は氷結喰らう。セリアさんは放置がお好きなどS。

 

f:id:yukipiwww:20141103182118j:plain

 ハイドしながら氷結。ちなみにこの後エミュールが全力ダッシュでやって来て目視と共に塩酸投げられて死んだ。ワーオ♥(あの声)
 生体4はこういうスリルがあるから好きです。スリル的な意味ではボス狩りも好きだ。ということで、そろそろエミュールさんかランデルさんはカード出してくれても良いと思うんですよ。

 

 

 今日も今日とて生体行こう! と誘ったところ、城帰りの相方が何やらごそごそしている。
相方「6でいい? 6でもいい? いやでも7の方が綺麗だよね」
相方「6が2個壊れた……」
 と何やら精錬しているところを応援していたら、無事成功した後取り引き要請。


 えっ。



f:id:yukipiwww:20141103183242j:plain

 



 !?

 

 

 

 オーガトゥースカードが出たらしいです。色々吹き出した。これで聖属性で死ななくなるね! って言われたけど、取敢えずカードが出たら何が何でも押し付けることに決めた。土下座しても裸踊りしても感謝し尽くせない。
 ほんとに有難う御座いますと額を生体の床に擦り付ける。

 

 

**********

 

 そうだ、デスペナもらおう。さんにリンクベタァ(∩´∀`)∩
 稀有な巡り合わせ(?)のもとに出逢ったおーじさんのブログ。いつも楽しく読ませていただいております。文章センスもノリも全部好きです。結婚しよ。
 今度また遊びに行きましょうねとラブコールを飛ばしたのち〆る。