ぴ。

Sigrun在住元PvPerのまったりその日暮らし日記。日課は魔神殿で勇者ごっこ。アドレス移転しました

らんでるがならんでる~

f:id:yukipiwww:20141016200346j:plain

 見辛いけどA1のペクソちゃん。先日はMHでした。大体メインキャラでフルで一周回してサブキャラで2週目行くんですが、1週目が今回は23分だかで終わって吃驚しました。人数60人くらいだったのにすげー。

 

f:id:yukipiwww:20141016200509j:plain

 相変わらずのトレンドはWLABペア生体4です。名無しもナイトメア時計4も良いけど、生体4のこのスリルには敵わない。
 中型盾じゃないのでHP確保しててもMOBによっては確殺されるこのスリルがいい。いや嘘です中型盾いつか買います。生き残りたい。


 最近はAB側での支援は何となくだけど攫めてきた気がする。
 ランデルにヘルインフェルノの2段目が当たる瞬間にLA、は決まる確率が増えて来たような……気がする。気がするばっかじゃキリがなーい! でも支援し甲斐があって楽しいので良いです。WL先行なイメージがあるけど、WLが巧いならABが前に出るのもアリなんじゃないかしらん。でもWLが私レベルのうんこだと無理です。
 相方さんは非常に巧みなので、安心して前を歩くことが出来ます。カード出ないけど、カード出ても通いたいなあ。

 

f:id:yukipiwww:20141016201502j:plain

 らんでるがならんでる~♪