ぴ。

Sigrun在住元PvPerのまったりその日暮らし日記。日課は魔神殿で勇者ごっこ。アドレス移転しました

♀アカのキャラ一覧的な/20150309更新

・使用キャラ(♀アカ)

f:id:yukipiwww:20141202181718j:plain
Lv165/60 支援AB Clarte

 1stと同じく支援型。INTを伸ばすかDEXを伸ばすか考え中。遣るなら思い切りが大事だと思いつつも試行錯誤中。最終的にはDEX120かも知れない。
 アコ時代が凄く長かったから、まさかあのアコがこんなに大きくなるとは思わなかった感が自分の中で凄い。身内に色々連れて行って貰いーので聖書装備が出来るLvまでなれました。
 現状1stのABに次ぐ2nd。支援はとってもいいものです。上達は中々しないけど。
 スキルは1stはクリアランスを取ったので、こっちはシレンでも良いなあと思うもののかっつかつスキルなのでメインと然程変わらないものになるかも知れません。

 光りました。ステは♂ABのDEXとINTを真逆にした感じ。D103でI113みたいな。
 再振りがあるのでどうするかは未定。
 スキルはクリアランス1とシレン1を取る予定。

 3月頭にJOB終わりました。クリアランスとシレンとって終了。
 これで♀ABでも魔神殿で楽になる!

 

f:id:yukipiwww:20141012092226j:plain
 Lv145/50 WL くろちぇ

f:id:yukipiwww:20141012092513j:plain
 ♂アカと大体同じ方針のWLになる予定。
 INTは♂より抑え目で、DEXを伸ばすのも手かなと考え中。
 2体目は何するにしても自由で良いですね。
 スキルは何の変哲もない感じになりそうです。生体行くならいっそインプリ5もアリか?

 

f:id:yukipiwww:20150218041147j:plain
 Lv165/60 連 きゃんでろろ

f:id:yukipiwww:20150218041350j:plain

 ここまでキャラクターネーム頭文字全部Cッ

 ステは多分DEXを伸ばしている途中だったような気がする。DEX110前後(要計算)振ったらVITに移行します。

 現在スカラバが主食。どこまで伸びるかな?

 138⇒154、色々行って大分伸びたね。
 ブワヤ、ビフロスト、ビオスモルスと行ってかなり育った子。
 後はGHMD行きつつ上げていこう。

 ステはAGI108、VIT45、DEX120、INT60、LUK77。DEXとLUKは完成、VITは様子見、INTは恐らく伸ばすと思う。アロスト寄りスイッチ予定。

 はい。発光しました。
 ステは20料理と2料理で無詠唱。ストレスのない詠唱に感動してる所。
 発光後の余生は主に魔神殿で頑張ってます。

 

f:id:yukipiwww:20141012093706j:plain
 Lv118/42⇒147/53⇒150/55 AB ぱらら

 現在は支援ステ。何れはアドラ型にしたいなあと思いつつ装備資金繰りの都合の為放置。あと口に付けてるの衣装紅桜なんですが、頻りに身内からは吐瀉物吐瀉物言われて納得がいかない。誰だげろって言った奴出て来い。
 このABは見た目がネカマ然としていてとても好きです。

 装備は用意したので後は光らせるだけ。時計塔で狩り頑張るぞい!
 でもいつかはアドラなら名無しクエも終わらせておきたいのが心情。

f:id:yukipiwww:20141012094348j:plain
 Lv99/70 HP

 TE用。ステスキル共に♂アカの完全移植版。♀HPはやっぱり可愛いですね。このネカマぶりがとても好きです。HPさんにうんうんエモとか使われたらやべーわエレクトリカルパレードだわ。
 TE時は相手がされたらうざったいだろうなあと思うことをちょいちょい模索して頑張っています。良く死にますが楽しいです。平地とかだとR化前のPvを思い出して懐古厨宇宙に行きそう。楽しい。

 最近隠居しました。男HPをヤッホーリー型にしたので、そちらにお株を再度奪われた感じ。完全支援がしたい時はこっちかな? と思わなくもないです。

 

f:id:yukipiwww:20141012094945j:plain

 Lv99/70 クリエ Fleur

 観賞用&コート用クリエ。
 先生と一緒にまったり露店出したりコートしたりしてます。ジェネになるのかは不明。現状はただ見た目可愛い可愛いしてるだけ。
 ホムの進化に興味はあるものの何となく足踏みしてしまう感じ。

 

f:id:yukipiwww:20150218041917j:plain

 Lv150/54 支援AB あれっと
 何となくで育って行った子。
 このまま順調に育てて尖ったステの支援ABになりたい。

 こいつは製薬支援用にぽこぽこ(ラウダなんちゃら)をMAXにしても良いかも知れないと最近は思い始めた。

 

 Lv134くらい 修羅 Siva
 凄く地味にぼちぼち育っている修羅。致命的に天羅が出来ない。
 現在は極普通の狩りステ。光れば阿修羅ステ予定だけど、今の所は光る予定無し。
 伊豆でのんべんだらりと相方とLv上げしつつ、最近はビフ塔2Fに手を出し始めた。

 

 Lv120くらい 湾 るるてぃあ
 永遠の玩具2PC要員かと思われたものの魔神殿で湾のサービスが求められる状況になりつつあるので育成したいところ。

 

 Lv119 皿 れさと
 基本的に出て来ない。低レベル帯で必要に駆られれば出て来る。
 いつか育成したいもののまだその時ではない。

 

 Lv120くらい ジェネ しろっぷ
 Sホムが欲しくてDDで爆誕したものの間に合わずに親密度上げに勤しむ子。

 


 面白い位に男女アカ揃って後衛ばっかりで改めてワロタ。どう足掻いても後衛脳だ!