ぴ。

Sigrun在住元PvPerのまったりその日暮らし日記。日課は魔神殿で勇者ごっこ。アドレス移転しました

ジュデックスつよい(小並感)

f:id:yukipiwww:20141019130032j:plain

 連続四回くらい踏むと死ぬ。
 今回のTEは何か1ヶ所に戦力が集まってわいわいしてたとかで暇ぷーしてました。

f:id:yukipiwww:20141019130155j:plain

 ガディもサボるこの体たらく。
 崖上に剣ガディが沸いてサボっていたので制裁与えられてました。
 罠つよい。

 

 

 TEの後は大人数ETにお邪魔することに。
 サクサク登って行ったんですが、途中でWLが落ちたり矢が尽きたりで、最終層。
 こりゃ帰るしか無いか? というところでいやいや待ちたまえとジュデックスを打ち始めるAB二人。

f:id:yukipiwww:20141019130431j:plain

 半分くらい削った。
 正直この時点で頑張り過ぎである。

 

f:id:yukipiwww:20141019130531j:plain

 削り切った。謎の達成感。
 そんなこんなで登頂出来たから良かったー。ETラストにおいての魔法火力の偉大さを知りました。今度からは念の為にSOPとマジブ持っていくべきでしょうか。

 

 今の自分はTEでのんびりしてるぐらいが丁度良いです。
 ちょろっと話聴いてましたが、Gvは正直わけわからん。仕様もよく判らないし、他職がそもそも最低限しか判らないし。あと色々必要アイテムや装備が多過ぎて混乱しそうだ。金銭面でも死ねる。
 TEのバランスが丁度良いので、まったり支援しながらブラギ出してようと思います、まる。

 今日は日曜日ですね。クエストするか、狩りするか考えながら御昼ご飯。