ぴ。

Sigrun在住元PvPerのまったりその日暮らし日記。日課は魔神殿で勇者ごっこ。アドレス移転しました

ぺるるるる

 ぺるるるるるるるるるる。
 Skypeで通話しながらジターバグ行くと、大体リーダーが「ぺるるるるるる」って鳴く現象。ぺるるるるる。ぺるるるるるるる。アタマダイジョウブカナー

 そんなジターバグはもっぱらボスよりニュオーズがうっせえと評判。あいつのジョークで2PCが凍る凍る。
 個人的にあのギルドのメンバーでオシメンはゲルカちゃん。

f:id:yukipiwww:20141121185935j:plain
 ROは乙女ゲーかと思ったらギャルゲーだった。ってくらいビックリした。くそかわ。めっちゃかわ。ぐうかわ。この表情とかもう最高だ。♀修羅ホントに最高過ぎてペロリンピックしちゃう。ゲルカちゃん可愛くて毎日楽しい。

 

 

f:id:yukipiwww:20141121190419j:plain
 先日の遺跡ではこんなことしてました。ABのときのSSは無かった。
 敵ね。何がいるのか見えなくなること山の如しだったからワロタ。

 

 

f:id:yukipiwww:20141121190530j:plain
 ここ数日は行ってませんが、相変わらず凍ってます。
 凍らない日がない。
 だいたいセル見誤って、あっ近あっ詠唱LAディレイでハイド出来nあっー! あっー! ってなってる気がする。

 

 

f:id:yukipiwww:20141121190650j:plain
 協力(邪魔)が心強過ぎて泣ける。
 良いから黙って座ってろ。
 普通にぬるげーDだけど低レベル時の経験値は中々美味しい気がする。討伐&探索クエは未着手。着手する為の前提として名無しクエをしなくちゃいけないって時点で、サブキャラでやるのが面倒ですね。花子のアレが量産されていく。

 

 ところでサブPCが物理的に逝っていて頻繁に変な音がします。やばい。
 今も急に鳴り出して正直頭を抱えたい。PCの明日はどっちだ。