ぴ。

Sigrun在住元PvPerのまったりその日暮らし日記。日課は魔神殿で勇者ごっこ。アドレス移転しました

明石掘りリターンズ

 ROでは先日三つ目の影肩が出ました。よろしよろし。
 そして今日はジターバグ実装ということなので、どれくらい経験値いただけるか楽しみ。低レベル帯(120~140)を上げられると良いんだけどなー。

 


 そして艦これ
 相方の指示のもと、艦載機を作る。

(今までほぼ一切の装備を作成していなかったので)

 L74赤城さん→ダメ
 L55龍驤→ダメ
 L15加賀さん→欲しいもの全部作る

 加賀さんすげえー。
 流星改も烈風も彩雲も全部持って来てくれた。

 そして今まで装備は超適当だったところをテコ入れしていただき、重巡・戦艦がちゃんと弾着観測射撃……? をしてくれるようになる。すげえ。一気に進めるのが楽になってびっくりしました。むしろ今まであんなマゾいやり方でよく頑張ったなと驚くばかりです。


 そしてイベントは戦力の都合でE-2までクリアで打ち止め。
 ですがE-1で明石が出るということなのでレベリングついでにぽつぽつ回してます。
 何気なく行ったE-2では、初回でこの人が出るラッキーぶり。

f:id:yukipiwww:20141118165215p:plain
 大淀さんだー。でも明石が欲しい。

 欲しかった秋月(E2報酬)も入手したので、秋イベは明石と春雨どちらかが入手出来れば満足。戦力が居れば伊401求めて回しに行きたかったけどね。無理だね。あと資材的な意味でも無理だね。
 駆逐棲姫がくっそ可愛くて苦しい。恋しちゃった。