ぴ。

Sigrun在住元PvPerのまったりその日暮らし日記。日課は魔神殿で勇者ごっこ。アドレス移転しました

イツデモーソバニイルコトー

 ラブライブの歌詞。永遠フレンズ。

>いつでも側にいること 普通に感じていたけど

 これですね。これね。
 ラブライブを開く度に聴こえるこれですが、聴く度に

>いつでも側にいること 苦痛に感じていたけど

 に聴こえて仕方ない。どんなフレンズだよ! やだよ! 友達じゃないよそんなの! ってハッとなって打ち震える。でもそう聞こえて仕方ない。と思って同朋がいないかググって見たら結構いてほっとした。そんな金曜日!

 

 

f:id:yukipiwww:20141128192101j:plain
 先日の話。影肩は出なかったけど、とうとう出た。
 3キャラで毎回回してるんだけど、毎度毎度エンシェントツリーを目の敵のごとくガンガン狩ってたら出た。イヨッうまい!(∩´∀`)∩


 最近はカード運が高いのか何なのか。確実に大半は要らん運使ってます。
 宿題を最後の日にやる小学生の如くヌヌヌを出来る範囲だけ3キャラ(駐屯地・モロク・マヌク&スプレンディッドだったかな!?)回してた際に丸太を黙々と刈っていたらうどんゴーレムカードがポロリ。わあ要らねえ!

 そして昨日は羽が高値で売れるということで金策&エンチャント用アイテム集めにゲフェニアでスティールしつつ張り倒していたところ、

f:id:yukipiwww:20141128192913j:plain
 ポロリ。要らないね。でも出ると嬉しい。ちまって四角いのが落ちてる様は可愛い。

 

 そして来ましたね、大天使の翼。
 買ったみんな衣装だと思ってた。[0]って書いてあるやんけ!
 自分はエンチャント目的でウェブからファミ通購入。何となくだけど詠唱カットが欲しい。あわよくば高値で売りたい。

 みんなでわいわいしてる時に、なんか可愛い天使系の装飾と羽つけたF。

 F氏「プロンテラ歩いてきたけど、俺が一番可愛い
 私「ねーわw」
 F氏「は? 嘗めてんの?

 怖過ぎワロタwwwwwwwww

 F氏「ここ(エンチャント場所)に居る中で俺が一番可愛いわ」

 F氏「ちょっと南行ってくる」
※ちょっと見抜きされてくる、の隠語

 彼は日々沢山の名言を生む。後から「俺が一番可愛い」って発言おかしくね? って気付いてましたがおせーよ。
 でもこの世界、大抵ネカマの方が可愛い。まじめに。

 

 そして誰かが言いました。

 「大天使の翼に馬マスクを被ったらペガサスになるんじゃないか?」と。




f:id:yukipiwww:20141128193940j:plain
 なったわ。それはもうまごうことなくペガサスだわ。
 死んだら堕天するんじゃね!? って死んでみたけど


f:id:yukipiwww:20141128194103j:plain
 死亡グラには羽がついていませんでした。堕天失敗。いや、ある意味堕天した。
 暫くペガサスでいたいけど、肩でカードスロット無いのが難点。うろうろする分には良いか。