ぴ。

Sigrun在住元PvPerのまったりその日暮らし日記。日課は魔神殿で勇者ごっこ。アドレス移転しました

影肩2個目!

 拾うのがちょっぱや過ぎて今日もSSは撮れなかった。ポイズン。
 デターって言われて気付くこのクオリティ。

 

 昨日は魔神殿の後にフェイスワームに。

f:id:yukipiwww:20141112160857j:plain
 相も変わらず馬の力。いえーい。タイムアタックはみんな「抜かれたら本気出す」って言ってる。6、7回(もしかしたらもっとかも)行ってる気がするけど、レアは今のところいいエンチャントの皮くらいしかない。
 タイムアタック記録更新したらいいものが貰えるとかだったらもっと鯖全体の人が頑張ろう! ってなりそうなのにな。

 

 フェイスワーム氏はやる気無し子さんだったらしく秒殺。変身1回もしなかった。

 

 

 その後はPvでちょっとしたお試し。
 ……してたら、身内でわいわいバトルに。
 てめこのやろぶっ殺してやる! みたいなノリが好き。毎回ぶっ殺される訳ですが! でもイグ実まではさすがに食わないよ。ワロタ。

f:id:yukipiwww:20141112161526j:plain
 お願いしてHP2倍の状態で撃って貰ったらすごいことになった。
 是非特化武器でいつかお願いしたいところだ。