ぴ。

Sigrun在住元PvPerのまったりその日暮らし日記。日課は魔神殿で勇者ごっこ。アドレス移転しました

カードゲット

f:id:yukipiwww:20141110191000j:plain

 

 

 

 ……('_')
※(1)Flee+10。
 (2)「気功」Lv2使用可能。

 

 

 

 いやいいけどね! いいけどね! 何も出ないよりは出る方がずっと良いんだけどね! でもチェンさんなの!? よりによって全カード中使えないレベルがかなり高いチェンさんなの!?
 嬉しい反面切なさちょっぴり溢れる感じ。でも一枚目の喜びを大事にしたい。

 

 魔神殿は高レベル皿持ちの人が復帰したので、民さえ居れば2周回せることに。
 いいねえいいねえ痺れるねえ。ということで、ちょいちょいPT狩りで民を育てていこうという話になりつつあります。今後実装のメモDとかもね、面子が揃っていけば安定して遊べるなーって。
 昨日はそんなこんなで、連3・皿・修羅・AB・民でモロク殴り込みで16分。15分切ってみたいなあ。まだまだ試行することが沢山ある。
 勇者の指輪エンチャもワイワイしてるので、ビオスモルスも偶に回していきたいところ。

 ふと思ったけど、身内はABも過剰だけど(皆2キャラ以上持ってる)修羅も過剰だと思う。私は1体だけど、他の人3体以上持ってるからね。修羅祭り!