ぴ。

Sigrun在住元PvPerのまったりその日暮らし日記。日課は魔神殿で勇者ごっこ。アドレス移転しました

いろいろログがたまってきた

 最近のことを軽く箇条書き。
 SSは適当にぺったんぺったんしております。

f:id:yukipiwww:20150501191831j:plain
 精錬祭り始まるちょっと前あたりはアドラでMVP狩ることに夢中になってました。
 データルガチ。つよかった。特化武器じゃなくてもこんなに出るもんなんですね。

 基本的にはGDと修道院とニブルをたまに徘徊する。
 他には引率の先生もとい壁が必要だけど、

f:id:yukipiwww:20150501193038j:plain
 怨霊を狩ったり

f:id:yukipiwww:20150501192118j:plain
 セニアを狩ったり

f:id:yukipiwww:20150501192137j:plain
 セリアを狩ったり。
 アドラは武器あと一本欲しいような悩むような。


■魔神殿のカーサ

f:id:yukipiwww:20150501192311j:plain
 そう言えば。
 なんかいつからかは判らないんですが、ちょっと前から魔神殿のカーサにアロストが当たらなくなりました。闇水で撃ってても前は当たったのに、属性レベルが変わったのか? ってざわざわ。
 それでもって偶に自爆してないか? と。詳しく確認出来てないけど、この辺ははっきりさせたい。

 あと、最後のモロクが沸くポイントがランダムになった疑惑。いつもの位置にシュッて残影で行っても、違う位置に沸いてることがあるような。その辺も毎度リプレイ撮ってなきゃわかんないですね。

f:id:yukipiwww:20150501193532j:plain
 魔神殿は貰えるポイントが高いのでほぼ毎日回しております。おいしー。
 あとネペンテスブーツが出る確率、中々に高いので素晴らしい。

f:id:yukipiwww:20150501192922j:plain
 いたいけなようじょもとい幻燈鬼ちゃんを恫喝するロキさん。
 何? ロキさんは幼女嫌いなの? 魔神の塔でもひどいことしてたね?


■ウィッシュメイデン

f:id:yukipiwww:20150501193019j:plain

 期間限定のウィッシュメイデン。
 課金するだけで手に入るというお手軽さから、割とみんな購入。

 ブォンブォン! っていう音が怖くて笑う。画面外から来られると敵襲だー! みたいに身構える。滅茶苦茶今の時期強いので暫くは重宝しそう。


■精錬祭り

f:id:yukipiwww:20150501193621j:plain
 一個だけ+0からふつうの精錬で叩いたら、こうなった。思わず真顔。
 100Mで売れるとか後から聴いて、売っときゃよかったとちょっと後悔!

 他にも欲しかったものや必要なものをぽちぽち叩いて私の精錬祭りは終わりを迎えそうです。



 そして一番の目玉。こつこつ貯めていたsSOPが合計46本。
 相方の力を借りて+7までミラクル精錬で叩いて、そこからWSでGO。

 あんまりにも+8で壊れるものだから途中で真顔になっていたけど

f:id:yukipiwww:20150501195145j:plain

 +9が五本。
 からの、物欲と恐怖でギョエエエとなりつつ叩いて

f:id:yukipiwww:20150501195312j:plain

 い、い、い、一本成功だー!!(∩´∀`)∩
 取敢えず一番の目標は果たせたので良かったです。何刺すか若干迷ってるけどお金もないし暫くはがまん。
 刺すとしたらザクダムかヘルアポか時計セット。うーん!



 
 そんなこんなで頻繁に消えるブログランキング
 宜しければぽちっとどうぞ!