ぴ。

Sigrun在住元PvPerのまったりその日暮らし日記。日課は魔神殿で勇者ごっこ。アドレス移転しました

宿題は貯めてやるほう

f:id:yukipiwww:20150617072254j:plain
 目の前にいる相方に送ったらしょうがないにゃあしてくれた。



 毎回お久しぶりです。
 宿題は貯めて貯めて結局やるのを忘れて先生に叱られる方、ぴです。
 基本的にね! 面白いことが大好きなんですけど! どうも面倒なことは嫌いなので! ついね! つい!!!!

 でも偶に思い出したように書き出す当ブログをどうぞ宜しくお願い致します。
 常にランキングからは消えてる。


■TWOとかのやつ

f:id:yukipiwww:20150617072336j:plain
 大体こんなことばかりしてた気がします。
 死んだのはTWOくらいですが、逆に言うとTWOではうっかり死亡が多過ぎる!

 アドラと支援ABペアで行ってぶっ殺されたりもしてました。
 でもアドラは案外最初のTWOには通るので、運が良ければ属性変換前に倒せる。

f:id:yukipiwww:20150617072502j:plain
 出たのは修羅ペア。
 出来れば赤いのが良かったけど残念ながらグリーンでした。
 出るだけまし! 影肩も出したから調子いいぞ!


 そう言えばエクセリオン装備の関係で魔神殿について更新しないの? と身内に聴かれたので近い内に更新したいと思いつつ、なんかダラダラしちゃって更新せず仕舞い。
 風3のウィングつけてアクアプロ軍で最近は安定した感じです。つよい。
 エクセリオンウィングはバコナワでも大活躍してますが、それについて書いたりするの今更感がすごい。


■ヌヌヌ

f:id:yukipiwww:20150617072747j:plain
 ヌヌヌでシドクスで足止めを喰らってた男ABが出したのがエミュールでした。
 まじかやべーなとか思ってたら体力3も出るし、お金のビッグウェーブがキテる。
 後色々な在庫が売れればライド(現在借り物)が買えるので露店出してるんですが中々売れない。だれかー! だれかー! 審判メイスⅡを買ってってー!

 金策で最近はガーデンに相方と篭ってます。
 甲帝スカラバカードだけじゃなくて、オリエルの産出が多いのがウマい。


■精錬祭りの夢のあと

f:id:yukipiwww:20150617073117j:plain
 並べてみたり

f:id:yukipiwww:20150617073137j:plain
 集めてみたり、色々したけれど

 倉庫の肥やしとなってはや半月。
 プロ南のポリンに食わせ倒すかちょっと悩んでます。


■近況
 最近はもう一体の支援ABが光りました。
 ステはカルデュイの為にこんな感じに。

f:id:yukipiwww:20150617073340j:plain
 LUKは98。グロリア無しでも混乱・呪い耐性100%。
 使い勝手が中々良くて重宝しています。ステP勿体無いかなと思ってたけど、ABこんだけいるなら一体くらいこうでも良いだろう的な。

 アドラはちょっと振り直ししたくなってきた。カルデュイの為にDEX108……いやでもそれするとVITがひどいことになるんですよね! あとASPDの方が重要だからカルデュイをアドラがつける機会があんまりないっていう。

 

■ピラミッドNM
 帰宅しておーじぃ捕まえてピラミッド殴り込み。
 アドラ撃ちたい! と我儘を言って飛び込んでみたら、凄く楽でちょっと拍子抜け。流石に発光済のアドラだと楽ちんなようで(アクラウスの毒はキツい)、後から相方とWLABペアをしたらそれも楽なものでやっぱり低レベル帯用のDかなといった印象。

f:id:yukipiwww:20150617073907j:plain
 赤いしめっちゃ足早い。
 気付いたら近くまで走って来ててちょっとびっくりする。

f:id:yukipiwww:20150617073936j:plain
 SS編集してて気付いたけど、二人して発言反芻しててちょっと笑った。
 また遊びにいきたい。アモン(強)を見るんじゃーい(∩´∀`)∩


■総評
 まとめて書くんじゃなくてこまめに書くべきでした。
 なんかもうネタがバラバラ過ぎてひどいことになっている!

 自己満足のメモのようなものなのでいいっちゃいいけど偶に友人に見てると言われると書かなくちゃいけない使命感に駆られるのでした。
 最近は体調崩したりしてちょっとぐだぐだしていたけど、色々また書いていきたいところ。


 


きもいとかこわいとか散々な言い方をされたフィーリル。かわいい。
 宜しければぽちっとしてやってください。