ぴ。

Sigrun在住元PvPerのまったりその日暮らし日記。日課は魔神殿で勇者ごっこ。アドレス移転しました

初めての精錬祭終了

 終わったと思ったら早速新しいイベントが始まるというネトゲらしい展開ですがちょっと疲れたんだパトラッシュ!

 ということで、精錬祭で作成したものメモ。
 メモし忘れもきっとある。


■合成とかリストアとか
 色んな古い盾をもろもろリサイクル
 強運のグローブオブフラッシュ×2
 テレポートクリップ
 ブラストDリン

■精錬したよ
 +7スキンオブシャドウ
 +7ヴァルキリーマント
 +7風竜の外套
 +7元素の服×5
 +7白羽のスーツ×2
 +7審判のローブ
 +7ヴァナル
 +7瑞々しいバラ
 +7ニブルヘイムバニーハット
 +6機械植物帽
 +6知力の時空ブーツ(INT3)×2
 +6知力の時空ブーツ(魔力3)
 +6俊敏の時空ブーツ(攻撃速度3)
 +10sSOP
 +7審判のメイスⅡ×2
 +7エルヴンボウ
 +7法螺貝
 +7ネメシス

 +9退魔神の杖(通常精錬)


 おそらくこれくらい。
 そこまで数は叩いていないのですが、+8サンダルが5回くらい出来たのは良い夢見れた。9にはならなかったのでアプローズサンダルは未実装!

 全体的に自分で使う為のものばかり叩いたので、金銭面は割と赤貧です。
 一部は相方に叩いて貰って、相方のものの一部を私がカンカン。

 改良エルがあれば+8ヴァナルを目指したい所。

 そして最終日にやり出したグローブのスロットエンチャントは気が狂いそうになりましたほんとに。私が五十個くらい失敗してる真横で相方は四つ成功させていた。五十個やっても結局一個もスロットがつかなかったのであのNPCとは相性が悪いようです。


 そしてヌヌヌ。シュバルツバルド方面のクエストというとメインABが古いキャラなのでやってるのでは? と確認したところ、半分以上終わってたのでサクサク残りを済ませて報酬ゲット!! と思ったらシドクスクエのバグで完了報告出来ませんでした。来週修正とか相変わらずぶっ飛んでるぜ!
 リヒタルゼン以外触れていない♀アカABでもキエルを倒したい、ということでもくもくと始めて、0時過ぎくらいには100%完遂になりました。貰ったカードはマガレちゃんでしたやったね。

 明日以降は元気があれば回していきたいなとか。
 精錬祭りで大分疲れたので暫くはゆっくり過ごしたいところ!