ぴ。

Sigrun在住元PvPerのまったりその日暮らし日記。日課は魔神殿で勇者ごっこ。アドレス移転しました

Exp2倍という夢を見た

f:id:yukipiwww:20141202180845j:plain
 友人と生体2に赴いたら突然の機械音。「生体 ピー RO」で検索したけど良く判らなかった。あと最近だとヘルヴォルのなんちゃらで砦がどうこうでとか、ヴァルキリーの贈り物? とか、そういうよく判らない天の声が増えたなって感じる。


f:id:yukipiwww:20141202181025j:plain
 そんなこんなで12周年だそうですね。驚きました。何年かに一度復帰して、その度にこの瞬間とはずれていたので久々にカウントダウンを見た。
 カウントダウンのタイミングはちょうど新キャラ育成をしていたので、クリスタル出現&アイテムぼろぼろはちょろっとしかみてない。
 ニコ生はセカンドコスチュームだけ見た。ミンスとワンダラー大勝利で♀ABは見なかったことにした。養子だと可愛いんだろうな! とにかく湾が可愛過ぎて萌豚もとい私がブヒる。本当の意味でのジプシーっぽくなったね! 多分課金で1500円とかだろうけど普通にお金払わせていただきたい。三次職が人気無かったのは多分転生二次のグラが優秀過ぎたのも大きい。


 そしてSigrunはなんとワールドミッション? とかいうのの恩恵で経験値2倍。見ず知らずの方々が頑張ってくださった。ありがとうございます。
 たった一日でもその一日を糧に頑張れる。何故なら月曜日は仕事休み だ!

 

f:id:yukipiwww:20141202181718j:plain
 開始:12月1日昼~
 158⇒165/55⇒58

 神との狩り尽くしフェアにより♀AB発光。JOBはあと1Lv上げれば目標ライン。本当に有難う御座いました南国の幼女。
 ステは再振り予定ですが、現在は S11A83V93I113D103L77 と、♂ABのINTとDEXを逆にしたVer。これのVITを2減らして(治癒の光補正分)、残りをSTRに回せば完成かなとか。ABはアドラ予定を除いてあと2体いるので、そっちはDEX120型とINT120型(もしくは130型)とかにしようかなとかとか。
 最悪アクエン型でなくして、L77のポイントを自由に使えるようにしたらロマンステが捗るんだろうなあ。
 INT130もDEX130も夢があって大変楽しい。


f:id:yukipiwww:20141202182556j:plain
 今日もたまり場は不審です。